#456 嘘でもなんでもなく

エイプリルフールネタに躍起になっている個人ブログや企業サイトを見ていると冷めた目で「あんたら暇だねえ〜」と突っ込みを入れてしまいます。明らかに何日間も仕込んだような画像を見ていると、もうお見事と言うしかありません。洒落のわからん奴だと言われそうですがこれが本音です。

 

さて本日の画像、最近増えている「F系製品のゲージセッティングサービス」の最終点検シーンです。何台分も施工していると気がどうにかなりそうですが、しかし1基ずつ丁寧に慎重に同クオリティで仕上げるために精神統一して頑張っています。「このメーターは北海道か。冬場は厳しいだろうが頑張れよ」とか、「オマエは関西か。いつかどこかでまた会えるかもな」などとメーターを擬人化しては気持ちを入れて作業しています。おいおいホンマかいな、と突っ込まれそうですが、嘘でもなんでもなく本当にそんな感じでやっています。

 

本日旅立ったメーターたち、それぞれのオーナーの元で頑張れよ〜。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問