#458 特注製作品

F系用ゲージの限定品として発売し既に完売の「マットブラック仕様」に関し、以下のようなリクエストを頂きました。


「パイロットランプ、男としてはこれほど興奮するものはありません。毎日御社サイトを眺めてはどのモデルにしようか迷う日々。もちろんパイロットランプが付いたメタルクラスターバージョンが候補ですが、一番好みに合うマットブラック仕様が既に完売とのことで残念でなりません。スピンの輝きも美しいのはわかりますが、マットブラックの落ち着いたシックな佇まいはまさに小生の目指す方向性にピッタリなのです。(中略)もし、特別製作が可能であれば、パイロットランプのベースを黒にして、なおかつレンズ部分を昔の車のような「色つき」のものでお願いすることはできますでしょうか?多少の費用アップは覚悟の上。どうか前向きにご検討頂ければ是幸いです。」

というわけで、面白い提案には尻尾を振って応えてしまうのがミニマックス。画像のような特別バージョンを作りました。正規ラインナップに加えるつもりはありませんが、とりあえず数セットご用意しましたのでご興味のある方はお知らせ下さい。特注費用などは頂きませんのでどうかご安心を。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問