#459 夫婦間での微笑ましい攻防

model-TRAD
model-TRAD

京都から取付けのご用命F55(5-Door)でご来店の素敵なご夫婦。施工前にメタルクラスターの仕様について吟味されたいとのことでまずはMINIMAXオフィスにて製品とご対面頂きました。


候補はmodel-TRAD/PREMIUM ver.Sと同PREMIUM BLACKで、ご主人様が前者を、奥様が後者をそれぞれ気に入って頂き、20分ほどお二人であれやこれやとお悩み頂きました。最終的には「嫁さんのクルマなので」とご主人が折れ、奥様に軍配が上がったのであります。そうした微笑ましい二人のやり取りにいささか羨ましい気持ちになったのと、「男ならメタルでしょ!」という一貫したご主人の主張が、世の男性陣の総意を代弁しているかのようでとても興味深く感じたのでありました。

model-TRAD
model-TRAD

ELパネルレスのmodel-TRADでしたので、ほんの小一時間ほどで施工は完了。質感がアップしたメーター周りを眺め、そして笑顔で見つめ合うお二人の光景は「幸せ夫婦」そのものでした。ただ、どこかしら「ver.Sだったら・・・」的なご主人の表情があったのも事実で、私は心の中で「自らの主張を押し通さず、奥様の好みを優先する姿、素敵ですよ」と心の中で呟いたのでありました。


京都のO夫妻、この度は誠にありがとうございました。素敵なF55と共に、どうぞお幸せに。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問