#460 原点

たまたまなのか何か理由があるのか、ここ最近R50系用ゲージへのご用命が目立ちます。


今日のこの記事を書くに当たって昔の画像フォルダをあれこれ眺めていましたが、やっぱり50系用メーターはサイズ面でも計器構成面でも秀逸だなと再認識しました。速度計の中に燃料計と水温計があるところなど、計器好きにはタマリマセン。

初代から現行まで全3世代に向けたゲージを製作して販売しているMINIMAXですが、やはり最初の製品に対する思い入れは強いです。特にこの画像のmodel-1002のブルー発光は制作者の私自身の最もお気に入りで、実際に総販売数では50系用ゲージの中でもダントツでした。時が経つにつれてタマ数も徐々に減ってきているであろう50系MINIですが、今後もしばらくはご用命が続きそうです。もしここをご覧の50系オーナーさんでMINIMAX未導入の方は、そろそろ(笑)ご検討下さいますようお願い致します。今すぐにではないでしょうが、R56系やF系よりも先に販売終了となるのがまずこの50系用モデルでございますゆえ・・・。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問