今、この製品が売れてます。〜その1〜

「どのイルミネーションカラーがおススメですか?」という質問と同様、「どのモデルが人気ですか?」というお問い合わせを頻繁に頂戴します。意匠やマテリアル、カラーリングの多様さがMINIMAXのウリですので、このようなお悩みをお持ちの方は一定数いらっしゃると思います。以下に、MINIMAXの売れ筋製品をご紹介致します。今日はまず現行(F系)用となります。製品導入をお考えのみなさまは、ぜひご参考になさって下さい。

ニュークラブマン(F54)が発表されたF系シリーズ(F56/55)の中で、
ここ最近、最も人気があるのがmodel-TRADです。

●model-TRADの特徴
・取付けの難易度が低いため、気軽にドレスアップを楽しめる。
・価格も控えめなため、導入がしやすい。

このモデルの特徴は「純正ユニットの光源をそのまま流用したイルミネーション」です。EL発光用の配線加工が不要なため、最短で約30分程度の作業時間で施工を完了させることができるのです。「両面テープでポンづけ系」の部品ほどではありませんが、ドレスアップ効果を考えるとその作業内容はとてもお手軽です。

「MINIMAXのメーター、取り付けたいけど初心者の自分には難しそうで不安」というレビューをあちこちのブログやSNSで拝見しますが、そんなF系オーナーにこそお勧めしたいのがこのmodel-TRADです。

ちなみに、ハイエンドバージョンとして「プレミアムブラック」と「ver.S」がそれぞれありますが、有り難いことにTRADをご選択頂いたオーナー様はもれなくどちらかのバージョンをご購入頂いております。売れ行きとしては、プレミアムブラック:ver.S=2:1と、ブレミアムブラックの人気が高い傾向にあります。発光の様子などは、各詳細ページをご覧ください。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問