新モデルの受注について

R56/61系(二代目MINI)向けの新作・model-R:LIMITEDへのお問い合わせ、誠にありがとうございます。全国のショップさん含め、この数日間でなかなかの数のバックオーダーを頂戴しております。

今回の二枚の画像は、先日ご近所のソウワコーポレーションさんのロードスターに装着をお願いし撮影させて頂いたものです。長年ずっと思い描いていたこの「黒×赤」の装いですが、いざこうして実車に装着された様子を眺めているととても感慨深いものがございます。

画像にわざわざ[イルミネーション非点灯状態]というキャプションを入れているのは「照明を入れなくてもいつも文字やスケールが赤なんですよ」という点の念押しです(笑)。無論、イルミネーションONにした場合も鮮烈なレッド発光となります。そのあたりの画像を含めた製品詳細ページを現在準備中で、おそらく今週中には当該ページの公開とオーダー受付を開始できるかと思います。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問