最高のトンカツとMINIMAXゲージ

兵庫県は西宮市からF系5ドアでご来訪のN様ご夫妻。チョイスは「model-TRAD」のマットブラック仕様。スピン加工を施したプレミアムブラックと悩まれた結果のご選択でした。「質感重視」のプレミアムブラックか、「渋さとビンテージ感重視」のマットブラックか。N様はご来訪前より既に後者にお決めになっていたようで、ご決断にそう時間はかかりませんでした。

遠方からのご来訪でランチタイムをまたぐような場合にMINIMAXがお薦めしている名店(とんかつが絶品の洋食屋さん)があり、そちらでお食事を楽しんで頂いている間に施工をさせて頂きました。かくして、できあがったメーター周りの様子にご満足な様子のN様、「再びあのお店で食事をしたいのでいつかまた名古屋に来なきゃ」とも。

みなさまもMINIMAXへ施工ご用命でご来訪の際にはぜひランチタイムを狙ってお越し頂ければと思います。必ずまた行きたくなるお店、自信をもってお薦め致します(そのお店は木曜定休ですのでご注意下さい ^ ^)。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問