コラムページの存在意義

先日ここで告知しました「プレミアムブラック」の少量再販の件で、涙をのんでおられた皆様からご用命を頂いております。中でも「あのコラムページの画像で決心がつきました」というオーナーさんのメッセージが印象的だったのですが、実はあの画像は製品詳細ページからの転載で、MINIMAXとしては特に準備した画像というわけではありません。こういう部分からも、このコラムページのもつ意義のようまものを再確認しました。

かくして、再販分もあとわずかとなったこのプレミアムブラックシリーズですが、諸々の事情でしばらくは再販できそうにございません。ですので、ひとまずのラストチャンスとご認識頂き、これまで気になっておられたF系オーナー様たちはどうぞこの機会をご利用頂きたく思います。完売直後に「再販してくれ〜」はナシでお願いします^ ^;

(画像をクリックで該当製品詳細ページへ飛びます。ぜひご覧下さい)

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問