夜のドライブ

R50系製品の発売時よりMINIMAXが頑なに拘ってきたのが夜間のイルミネーションです。暗闇に浮かび上がる計器やスイッチ類の照明には独特の雰囲気があります。これはMINIに限らず商用車や軽トラとて同じで、私は子供の頃からあらゆるクルマのインパネ照明をしげしげと眺める癖がありました。計器の他に料金メーターや無線機などが搭載されるタクシーなどは大好物でした。

 

約一年前にアップしたこの動画などは、私がイルミネーションを楽しみたいがためにわざわざ走るお決まりのコースで、名古屋にお住まいの方ならばおおよそ見当がつくロケーションだと思います。

 

純正メーターでもイルミネーションは楽しめますが、MINIMAXならばお気に入りのカラーに変更した計器を存分にお楽しみ頂くことができます。もし夜に運転する機会があれば、ぜひ改めてインパネ照明に注目してみてください(あくまでも停車中に)。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問