何の前触れもなく新作リーク(?)画像

とある有名ブランドの所有するデモカー二台へのMINIMAXゲージ装着のご用命を頂きました。遠隔施工サービスをご利用頂いた関係で、このような珍しい光景と相成りました。手前にあるのは発売前のアイボリー盤面「model-CLASSIC」です。近日中に発表します製品詳細ページへの仮文面ができあがりましたので以下にフライング掲載致します。ご興味のある方はぜひご一読下さい。

 

[model-CLASSIC]

R50系・R56系で絶大な人気を博したアイボリー盤面をF系用ゲージでも準備しました。クラシックミニを知る世代から頂戴した多くのリクエストにお応えした形です。R50系・R56系では特に女性オーナー様たちからの支持を得ていて、今回のF系でも同様の反響が予想されます。クラシックミニにインストールされていたアイボリーのスミスメーターをモチーフに、古き良き時代を想起させる味わい深いMINIMAXオリジナルフォントと視認性と意匠性を両立させたスケール(目盛り)で現代風に味付けしました。「ネオクラシカル」という考えを具現化した当モデルで、味気ない純正メーターからの劇的な変貌ぶりをお楽しみ下さい。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問