三日間限定特別価格

発売から約1年半、MINIMAXのF系ゲージが多くの方にご愛用頂いております。とはいえ、最近F系車両を購入されたオーナー様たちからすると「これから少しずつカスタマイズしていこう」という段階。MINIMAXの存在自体を最近お知りになったという方々からのお便りも多く、嬉しい限りです。

 

そんなMINIMAX未装着のF系オーナーさまたちへの応援という意味で、4月20日の18:00〜22日深夜までの三日間、入門モデルとでもいうべきmodel-TRADのスタンダード仕様を特別価格にてご提供させて頂きます。今後、プレミアム仕様に採用しているメタルパネルの単体販売も予定していることから、今回のスタンダード仕様を足掛かりとして段階的にカスタマイズして頂ければと考えています。

視認性と衣装性を両立させたグラフィックは、これまでMINMAXが提唱してきたネオクラシカル路線の真骨頂です。EL発光モデルに比べて装着が簡単なのもその大きな特徴。F系ミニ独自のメーターユニットに収まるこの「凝縮感」を是非多くのF系オーナー様達にご体感い頂きたいと思っております。

 

特別価格でのご提供は4月20日18時からこちらのページでご案内致します。

※今回の特別価格でのご提供はウェブ直販のみの取り扱いとなります。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問