Facebookでの交流から、とある決断。


長年この公式サイト内での「コラム」にて最新情報や日常ネタを綴って参りましたが、ここ半年ほどは時代の流れに従って(笑)Facebookページでも記事を投稿しています。身近な人たちと気軽に交流を図るツールとして浸透しているからか、コメント欄にメッセージを頂く機会が多々御ございます。

「プレミアムブラックを買い逃した」とのコメントを頂いたのが昨日のこと。私は即座に「プレミアムブラックは完売してしまったけれど、私個人的に製作して蔵に眠らせてあるマットブラックの特別仕様がありますよ」と返答。

 

上の二枚の画像がそのうちの1つで、「マットブラック+ステンレスベゼル+カラーレンズ」の特別仕様です。正式ラインナップに加えること無く、私が個人的にニヤニヤしたいがために製作したモノです(画像クリックで拡大します)。


そしてこちらがさらにマニアックな「マットブラック+マットブラックベゼル+スモークレンズ」の超オトナ仕様です(こちらもクリックで拡大します)。

上記いずれの仕様もマイル表記部分や警告表示部分にはファイバーレーザー刻印が施されており、精細なアウトラインもさることながら、絶妙な色味がその特徴なのであります。

両者とも、各数セットずつ準備がありますが、正式ラインナップには致しません。コストや手間が他のモデルに比べてあまり現実的では無いという大人の事情があるのです(笑)。

当コラムとFacebookページを閲覧下さっている熱心なF系MINIオーナーさんだけのために、こっそりとお譲りする準備が整っております。詳しくはこちらのほうから「こっそり」とお問い合わせ下さい。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問