プレミアムブラック再販決定しました

まずは皆様、アンケートへの多くのご回答、誠にありがとうございました。現在順次クーポンコードのご案内をしておりますのでいましばらくお待ち下さいませ(送信から5日以上経過してもクーポンコードの案内メールがない場合にのみお電話にてご連絡下さい)。

※アンケートにお答え頂きました皆様ひとりひとりに、私自身がコメントを添えて一件ずつ送っています。全然追いついていないので今夜中になんとか皆様にお送りできるよう頑張ります。また「MINIMAXを既に導入している」という方にも一応クーポンコードをご案内しておりますが、ご不要の場合はどうぞご容赦下さい。

さて、アンケートの回答の中でF系オーナーさんたちが声を揃えてリクエスト下さっていた「プレミアムブラック仕様の復刻希望」について、ようやくお応えする準備が整いました。上記2枚画像はELバックライトを使用せず純正のバックライトを流用するmodel-TRADのプレミアムブラック仕様となります。装着がカンタンなので前回のラインナップ時には真っ先に完売したモデルです

 

また待望のJCW用を、このPREMIUM BLACKのほかPREMIUM ver.SおよびSTANDARDモデルで発売を決定しました。現在ご予約を受付中となります。詳細は上記リンク先をご覧下さい。


ELバックライトを採用することにより、純正では実現できないホワイト発光とブルー発光を楽しむことが出来る上記2モデル(model-VINTAGEmode-NEO)ももちろんプレミアムブラック仕様として再販致します。

なお上記全てクーポンコードご使用にてカートからオーダー頂けますが「ご予約扱い」となり、お支払い方法「銀行振り込み」でのオーダーのみ受付をさせて頂きます。これは、代金引換便にて発送後に「受取拒否」という形での強引なキャンセルをなさる方が一部いらっしゃったため、その回避策として断腸の思いでの決定です。皆様のご理解、どうぞ宜しくお願い致します。

 

なお、プレミアムブラック仕様は30セットのみのご用意となりますので、前回買い逃して悔しい想いをされた方はこの機会をどうぞお見逃し無きよう宜しくお願い致します。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問