衣替えのシーズン

以前model-VINTAGEのホワイト発光+PREMIUM ver.Sの施工でMINIMAXへ来訪されたO様。当時は販売終了状態だったプレミアムブラックがどうしても気になったとのことで「衣替え」のために再びいらっしゃいました。今回は、EL無しのmodel-TRAD+PREMIUM BLACKへの換装で、このふた月ほどでかなりの数のご用命を頂いた人気の仕様でございます。

ステンレスへのスピン加工に電解発色によるブラック、そしてファイバーレーザーによるマーキングと趣深いパイロットランプという質感タップリの仕様です。帰り際に「夜が楽しみです」とO様。はい、街灯反射によってこの盤面が妖しい輝きを放ち、私を含めこれまで幾人ものF系オーナーさん達をトリコにしてきたいわゆる「アレ」をお楽しみ頂けるのです。

未体験の方はぜひぜひ完売になってしまう前に。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問