限定モデルはソウワさんから

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、既に完売となりましたF系ゲージのプレミアムブラックシリーズですが、限定モデル2種を製作したのでご紹介致します。

まずは上の画像「PREMIUM BLACK/LIMITED」と銘打ったモデル。3ドアハッチバックの車体を刻印したものです(5ドアやクラブマン乗りの方ゴメンナサイ)。R60用に製作したmodel-CROSSOVERでも採用した車体アイコンですが、今回は特殊な刻印技術により高精細なラインが特徴です。限定4セットです。

そしてこちらが、いつもよくリクエストを頂くユニオンジャックをあしらったモデルで「PREMIUM BLACK /U.K.」と名付けました。こちらも高精細な刻印が特徴で、同じく4セット限定。

 

さて、この両モデルですが、いつもお世話になっているご近所の「ソウワコーポレーション」さんからの販売となり、MINIMAXでの取扱はございません。両仕様とも数に限りがございますので気になる方はお早めにお問い合わせを。

 

また、組み合わせるグラフィックパネルは

model-TRAD

model-TRAD(for JCW)

model-CLASSIC

の3種で、いずれもELを使用しない簡単取付タイプです。

 

お問い合わせ先:ソウワコーポレーション TEL:052-321-0007

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問