高級時計のような…

F56用製品の再販に対し、多くのご用命誠にありがとうございます。艶やかな黒パネルが特徴のプレミアムブラック仕様・スピン加工が美しく映えるプレミアム仕様、ともにほぼ同数のオーダーを頂いております。「どちらか迷う」というお声も多く、その際には決まって「落ち着きある質感を楽しむならば前者を、『変えた感』をお望みであるならば後者を」とお伝えしております。みなさまお好みに応じて大いにお悩みください。

 

両仕様とも「スピン加工」と「パイロットランプ」が最大の特徴であることに変わりなく、夜間のドライビング時には下の動画のような雰囲気溢れる空間を演出してくれます。

動画からもおわかりのように、特徴的なスピンの反射は「ドライバー目線には優しく・助手席からは艶やかに」映るのがなんとも面白いところです。撮影当時に装着していたのがホワイト発光のものでしたので、時間を見つけてmodel-TRADの純正オレンジ発光バージョンの動画も撮りたいところです。濃いめのオレンジ発光によって「艶やかさ」に加え「妖しさ」が加味される光景が目に浮かびます。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問