「約束」は守る

再販モデル「model-MINIMAX M.T. ver.II」への多くのご用命ありがとうございます。以前にその再販告知のコラムで私は以下のように書きました。

この3年間の間に頂いた再販リクエストはかなりの数に上りますが、特に印象的だったのは数ヶ月前に女性オーナーから頂いた一本のお電話。消え入りそうな声で、「どうしても欲しいので、また販売して下さい。お願いします…」と懇願され、「わかりました。春先に再販しますからコラムページを定期的に覗いてください」と回答。いよいよ」その日が来ました(笑)

この再販告知から24時間と経過しないうちに、1通のメールが…

『model-MINIMAX/M.T.の電話をさせていただきました○○と申しますm(_ _)m

コラムを見させて頂き『私のことが書いてる(笑)』と思い思わずメールしてしまいました(笑)実はminiは3台目で電話をした時にクラブマンのボンドストリートを購入して、絶対model-MINIMAX/M.T.を付けたいと思っていた所sold outになっていて非常に残念に思い、思わず電話をかけて聞いてしまいました(笑)

私にとってはmodel-MINIMAX/M.T.を付けて完成だと思っていたので再販のお知らせ非常に嬉しかったです是非製作者様に付けて頂きたかったのですが距離があるのと車を預けなくてはならないので残念ですが今回は提携店にお願いしたいと思います。お電話での約束を守っていただき大変ありがとうございました。今後もminiに乗り続けるつもりですので乗り換えしてもMINIMAXを付けたいので、良いものを作り続けて下さい。本当にありがとうございましたm(_ _)m』(ご本人様より内容掲載の許可を頂いております)

 

このような熱心なオーナーさんに支えられ、MINIMAXはやっております。この他、過去10年間にこのような心温まるエピソードは数知れず、「やっててヨカッタ」と心から思うのでございます。みなさま今後ともMINIMAXをどうぞ宜しくお願い致します!

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問