修行僧の如く…

6月出荷予定にて準備中のF系再販製品各種とディーゼル対応品ですが、まずはプレミアム仕様のメタルクラスターが仕上がって参りました。お気づきかとは思いますが、まだ「パイロットランプ」が組み込まれる前のレアな画像です。ひとつひとつ手作業にて埋め込むのはまずパイロットランプの「ブラケット部」で、その後に「レンズ部」となります。この作業がまあなんとも骨が折れる…。ステンレスなのでそうそう簡単に傷が付いたりはしないのですが、汚れが付いてしまうと後の処理が大変になるためとても気を遣うのであります。これは間もなく仕上がってくるプレミアムブラック仕様も同じこと。

お待ち頂いている皆様のため、やや焦りながらも慎重に・急ぎながらも丁寧に、と心掛けての作業。なにかの精神修行だと解釈して、写経の如く十数時間を闘おうと思います。

 

貴方のコクピットの質感向上に大きく寄与するMINIMAX謹製F系ゲージ群、引き続きご注文を受け付けております(間もなく予定数量に達しますので予めご了承下さい)。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問