久しぶりのワンオフモデル

F系再販製品・受注生産分の作業の合間を縫って今回準備したのがR60/ディーゼル用のひと品。「どうしても!」という熱心なオーナーさんのリクエストにお応えし、久しぶりのワンオフ製作となりました。


model-703(7003)のディーゼル仕様です。「タコメーターの刻みを変更するだけ」と、言葉で表現すれば簡単ですが、実はこの部分のためにシルクスクリーン印刷用の版下・計4版を新規に製作しています。年間で、ワンオフ製作に関するお問い合わせは10数件ほど頂きますが、実際に製作することになるのはそのうち1件あるか無いか、の世界です。コスト面でご納得頂けるかどうか、その一点に尽きます。自らのMINIを愛するがゆえ、あるいは世界でたったひとつだけのMINIMAXゲージを装着したいという気持ちと “懐事情” を天秤にかけて「そこまでは出せないな」となるか「いや、それだけ払ってでも」となるか…。

ご用命(オトコの決断)を下さったN様、大変ながらくお待たせしました。お届けはもうすぐですよ。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問