R系製品各種・数量限定復刻

長らく更新が途絶えておりました当コラム、MINIMAXは相変わらず元気にやっております。最近はF系ゲージ(プレミアム仕様)に対する海外からの反応がよく、主にそちらに忙殺されておりました。

 

さて、人知れず全て完売となったR50系・R56系・R60系用製品各種ですが、ここのところ「もう入手できないのですか?」「R系オーナーは見捨てられたのですか?!」とか「こんなことなら買っておけばよかった…」と、悲痛なお便りの数々。

下世話ではございますが、ここまでラインナップが増えてしまうと復刻した場合の[在庫リスク]はかなりのもので、みなさまが仰る通り「いっそこのままR系は終わりにしようかな」などとの考えも頭をよぎりました。

しかし、もしそれがたった数名であっても「MINIMAXのメーターが欲しい」「装着したい」という方がいらっしゃるのであれば、ここは生みの親としての責任とでもいいましょうか、お応えする義務があるのではないか、そう感じるここ数日でございました。

全てのモデルとも「ごく少量」ではございますが再販することに致しました。上記全てのモデルの他、R50系ゲージの一部も再製作します。今回の再販で売り切れてしまったものは、次回生産の予定がいまのところございませんので、ある意味「ラストチャンス」ぐらいの感じで捉えて頂ければ幸いです。

 

みなさまからのオーダー、お待ちしております。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問