2010.09

2010年

9月

30日

#0314 ~ 道義上の問題 ~

2010.09.30(Thu)

 

リミテッド・エディションとして発表したmodel-MINIMAXですが、260km/h版に関しては既に完売しており、

240km/hに関しても残り数セットで終了します。

 

近頃オーナーからは「260km/h版はもうないですか?」、「再販しないのですか?」という感じで質問を受けます。

再生産の可否以前に、限定50セットと謳ってリリースした以上は「道義的側面」から再販はできません。

 

ですから、すでにお乗りのMINIに導入済みのオーナーさんはご安心下さい。

そして、240km/h仕様車にお乗りのオーナーさんに限りますが、「どうぞお早めに」。

 

余談ですが、ブラック盤面に漆黒のニードルキャップの組み合わせ、ご覧の通りシブいです。

 

2010年

9月

29日

#0313 ~ グレー盤面 ~

2010.09.29(Wed)

 

こちらは今秋発表の新JCWモデルのインパネ画像。

MINIMAXとしてはそのスペックではなく、このゲージ周辺の仕様に注目しています。

R50系の時と同様に、盤面がグレーになています。グラフィックはそのままの、単純な「色違い」です。

また、純正ではシルバーだったニードルキャップがブラックになっていますね。

 

「非JCW車輌を極力これに近づけるためには・・・」

などと、新製品へのアイディアをあれこれと考えさせてくれる、そんな画像です。

 

2010年

9月

28日

#0312 ~ 再開・再会 ~

2010.09.28(Tue)

 

長らく滞っておりました当コラム。各方面からのお問い合わせ、心配の声・・・。

ウェブサイトのリニューアル作業とそれに伴う諸々の業務に追われる日々でした。

 

さて、コラム再開の一回目として取り上げるこの画像。

間もなく上陸するマイナーチェンジ版MINIのメーター画像です。

 

オーディオ操作パネル&ディスプレイ部・・・・黒いです。

燃料計の満タン表示部分・・・丸いです。

 

BMWがどんな意図でこのような仕様にしたのかはわかりませんが、

MINIMAXとしてはとてもイジり甲斐のある仕様変更です。

 

黒盤面のmodel-701702、またニードルキャップのブラックタイプの在庫をある程度確保しておく必要があります。

 

メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
model-crossover/d
model-crossover/d
model-minimax/d
model-minimax/d
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
コラムミニマックス
コラムミニマックス
提携ファクトリー
提携ファクトリー
よくあるご質問
よくあるご質問