2010.10

2010年

10月

26日

#315 ~ ようやく入手 ~

2010.10.26(Tue)

 

マイナーチェンジ版のスピードメーターを入手しました。

燃料計の満タン表示部分とオーディオ操作パネルのブラックアウト化に伴う枠部分が変更されています。

そして何よりもまず重要な「外径寸法」「スケールの位置」「オーディオ枠の形状」といった部分、つまり

「既存のMINIMAXゲージがそのまま使えるのか?」というポイントは幸いにも旧仕様そのままということが確認できました。

もしこの部分が変更されていたら・・・、と思うとゾッとします。

スケールの再トレースから、バックライト用ELパネルの金型変更など、細かい開発作業は必要なさそうです。

 

さて、当コラムをご覧のオーナーさんの多くはマイナーチェンジ前の56系もしくは50系にお乗りなので、このニュースには

あまり関心がないかもしれません。しかし乗換えを検討中の方やこれからMINIオーナーになられる方向けに今後も新仕様版に

ついての続報を入れさせて頂くつもりです。

 

またR56系MINIマイナーチェンジ前・後に対応する新製品を現在進めていますのでそちらの情報にもご注目下さい。

 

メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
model-crossover/d
model-crossover/d
model-minimax/d
model-minimax/d
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
コラムミニマックス
コラムミニマックス
提携ファクトリー
提携ファクトリー
よくあるご質問
よくあるご質問