2011.02

2011年

2月

18日

#325 ~ 発掘作業 ~

2011.02.18(Fri)

 

先日更新しましたアウトレットストアですが、「限定モデルの整備済みは出ないのか?」

という問い合わせを数件頂戴しております。

 

皆様が言うのは既に完売の「model-MINIMAX」の260km/h版のこと。

 

MINIMAXデモカーで撮影に使用した分と、雑誌社から返送されてきた分を雑多に仕舞い込んであるエリアを確認すると・・・

意外にも3色のイルミネーションがそれぞれ「発掘」されました。

「50セット限定生産」の品なのに、そのうちの数セットがMINIMAXで眠っていてはいけないと、せっせと整備・再梱包を施しました。

 

かくして、レアなこのモデルの整備済み製品をアウトレットストアにアップしておきました。

熱心に問い合わせて下さったみなさん、完売する前にぜひゲットして下さいね。

また、「プレミア」という名の下に、転売目的でのご購入はどうぞご遠慮下さい。

 

※「ニードルキャップ」はクローム・ブラックともに整備済みのものはございませんのでご了承下さい。

 

 

2011年

2月

10日

#324 ~ 一挙放出 ~

2011.02.10(Thu)

 

昨年秋、何の告知もなくひっそりと追加されたコンテンツである「アウトレットストア」ですが、

第一弾は瞬く間に完売し、その後も「今か今か」と更新を待ちわびるかのような閲覧履歴が残る状況でした。

 

撮影に使用したもの、雑誌社へ撮影用に提供したもの等に清掃・整備を施し、新品同様のクオリティを満たすもののみを

アウトレット品として販売しています。

今回、56系の発売以来手を付けていなかった開梱品などをまとめて整備し、更新しました。

各モデルとも、数量に限りがございますので品切れの際はどうぞご容赦下さい。

 

「MINIMAXをできるだけ安く」とお望みのオーナーさん、是非この機会にご検討下さい。

 

メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
コラムミニマックス
コラムミニマックス
提携ファクトリー
提携ファクトリー
よくあるご質問
よくあるご質問