2014.02

2014年

2月

19日

#381 車輛装着画像

本日ニードルキャップの新仕様版2種の撮影を行いました。

既に発売となっておりますマットブラックブラッククロームの2種ですが、車輛装着画像を未掲載にも関わらずかなりの数のオーダーを頂戴しております。皆様のイマジネーションが豊かなのかMINIMAXへの信頼の証であるのか。いずれにせよ、一刻も早く車輛装着状態の画像を準備すべく段取りしていたのですが、2週連続の大雪の影響で本日まで延びておりました。

 

MINIMAX所有のデモカーはMU前の車輛で、オーディオ部分が「シルバー」の旧仕様です。このため、現行CROSSOVERとROADSTERをお持ちのソウワコーポレーションさんに装着・撮影をお願いしました。ご協力に感謝致します。

 

なおブラッククローム版は限定100セット限りとなりますので、ご興味おありの方は是非この機会にご検討下さい。消費税率アップ目前、MINIMAXゲージの導入をお考えの方も多いかと思われますが、その際にはぜひ同時装着をお薦め致します。

2014年

2月

07日

#380 新製品

長らく更新が滞っておりました。2014年のMINIMAXは、間もなく登場する次期型「F56」系の製品開発に着手致します。様々な観点から次期型を考証・研究し、これから購入や乗り換えをお考えの方への参考となるような記述をしていこうと思います。

 

さて、今回の写真ですが本日発売となったR56系MINI用のニードルキャップの新仕様です。従来の「ニードルキャップ(ブラック)」は廃盤となり、新たに仕様変更により「マットブラック」として生まれ変わりました。

 

また、限定生産品の「ニードルキャップ(ブラッククローム)」もラインナップに追加しました。これまでリクエストを頂いていたプランがようやく実現した形です。上品でありながら重厚感あるその輝きは、あらゆるモディファイの方向性にマッチすると確信しております。

メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
model-crossover/d
model-crossover/d
model-minimax/d
model-minimax/d
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
コラムミニマックス
コラムミニマックス
提携ファクトリー
提携ファクトリー
よくあるご質問
よくあるご質問