2014.11

2014年

11月

27日

#416  model-NEO[W]の受注開始

model-NEOのスタンダード版プレミアム版のホワイト発光仕様をラインナップに追加致しました。ご注文受付は本日から行いますが、デリバリーは12月下旬頃から順次行う予定です。

スタンダード版は、ご覧の通り帯発光のホワイトとマイル表記のブルーに、警告表示のイエローが組み合わさって、ナイトクルーズを華やかに彩ってくれます。

また、プレミアム仕様はホワイト発光とメタルクラスターのスピン反射のコンビネーションが秀逸で、MINIMAXがF56用ゲージ開発時に掲げた「質感の向上」というテーマを真正面から具現化した形です。

貴方の真新しいMINIへ、MINIMAXの導入をどうぞご検討下さい。

2014年

11月

26日

#415 ラインナップ追加

F56/F55用カスタムメーター model-NEO ホワイト発光
F56/F55用カスタムメーター model-NEO ホワイト発光

F56MINI/F55MINI用パーツが各社から出始めて業界も賑わってきたように思います。それでも、R56やR60用パーツの豊富さに比べればまだまだな感はあり、これから春先に向けてさらにいろいろと登場することと思います。

MINIMAXは早い段階にF56用ゲージを発表したことから、CABANAさんのシートカバー同様に今のところ「F系MINIカスタムの定番」と評されるに至っております。最初に投入した8モデルのうち4モデルは完売・廃盤となり、先日発表したリミテッドモデルも間もなく完売となります。これまで実に16モデルをリリースしてきた計算になりますが、この度さらに1モデルを追加致します。

新モデルであるこの「model-NEOのホワイト発光バージョン」については週末までに詳細ページを製作して皆様にご案内させて頂きます。デリバリーは12月初旬より順次となりますが、受注はこの週末から行う予定です。

2014年

11月

21日

#414 ブラックエディション各種・間もなく完売

マットブラック
マットブラック

マットブラックの落ち着きあるベースパネルに質感高いパイロットランプを組み合わせたこのリミテッドモデルですが、間もなく完売となります。とある事情で今後はこのマットブラック仕様の再販が困難な状況です。後年「幻の」などと仰々しく騒がれることはないにせよ、「あの時のあの仕様を!」とリクエストされてもおそらくお断りせざるを得ません。

気になる方はどうぞお早めに。ちなみに今月中は送料サービスですよ。

2014年

11月

17日

#413 ホワイト発光の試験

model-NEO ホワイト発光
model-NEO ホワイト発光

F56系用ゲージ発売から2ヶ月ほど経過。「model-NEOの意匠は好みだけれど、これの白発光バージョンがあったらいいな」という声に基づき、いろいろと試行錯誤をしています。model-VINTAGEのように、白と青の発光色を共にラインナップできないのは「ある理由」があります。開発ノウハウ的な側面が含まれるため詳細は割愛しますが、今その「ある理由」を解決すべく実験中です。

順調にいけば12月中には発売できそうなところまできております。「model-NEOの白発光希望!」という方は、是非続報にご期待下さい。

メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
コラムミニマックス
コラムミニマックス
提携ファクトリー
提携ファクトリー
よくあるご質問
よくあるご質問