#437 ありのままの比較画像

Before

After


以前にご紹介した「ビフォー&アフター」の比較画像。ミッ○ーマウスの話は別として、「わかりやすい」「参考になる」とのお声を頂戴しております。写真ではなくイメージ画像ではありますが、この変身ぶりこそがまさに「ありのままのMINIMAX導入効果」であり、よくある別人画像によるダイエット広告の比較画像とは話が違います。

Before

After


盤面カラーが純正の「チープなシルバー色」から「漆黒」に変わるのは一目瞭然として、その他フォントや目盛りの刻みなどが一新される点やインパネへの自然な溶け込み具合などにもご注目頂きたいところであります。

今回ご紹介の復刻モデルの数々、全モデル・グレードに対応のmodel-MINIMAX ver.IIは比較的余裕のある状況ですが、R60専用のmodel-CROSSOVERへのご予約が間もなく予定生産数に達しようとしております。導入ご検討中のクロスオーバーオーナーのみなさま、ご入用の際はどうぞお早めに。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問