2011.05

2011年

5月

23日

#332 ~ もう少し、あと少し ~

2011.05.23(Mon)

 

先週末、R56系後期型を使用して行なったR60用限定モデルの装着テスト。

肝心のR60車輌への実装は来週を予定しています。

 

装着工程の写真を撮り、取り付けマニュアルの製作を急ぎます。

 

6月発売予定。

 

2011年

5月

14日

#331 ~ 点灯テスト ~

2011.05.14(Sat)

 

R60(クロスオーバー)MINI用限定版ゲージのテストショットが出来上がりました。

本日は各イルミネーションカラーの点灯テストを敢行。

限定版の専用モデルに相応しいオリジナルアイコンと「CROSSOVER」の表記もご覧のように発光します。

 

なおこのゲージ、発売はもう少し後になりそうです。

というのも「取付マニュアルが出来上がっていない」のです。

メーターユニットや配線などは従来のR56系と変わらないのですが、残念ながらユニットへのアクセスの仕方がまったく異なるため、

説明書の記述や写真はまったく初めからから新規に起こす必要があるのです。

(ちなみに、このR60は従来のR56系より取付がうんと楽になる感じですので、DIY派の皆様には朗報でしょうか)

 

発売を楽しみになさって頂いているオーナさん、どうか今しばらくお待ち下さい。

 

2011年

5月

07日

#330 ~ 久しぶりに「コラム特価」 ~

2011.05.07(Sat)

 

「MINIMAXさん、最近お忙しいようで・・・」

先週、懇意のディーラー担当者、行きつけのGSの従業員から立て続けに同じようなお言葉が。

 

「コラム、最近更新してませんよね」

なるほど、そういう所からこちらの状況を察していたとは・・・。

 

思えばMINIMAX というブランドを起ち上げてから数年、日々の業務の中には「コラム執筆」という作業があります。

「どうぜこんなものを読むのはごく限られた人なのだから・・・」と、当初は気まぐれなタイミングで、言いたいことを訥々と語ってきました。

 

おかげさまで、全国のMINIオーナーの方々はもとより、専門ショップのスタッフさんたち、ディーラーの方々などからも認知頂くようになった

このブランドとウェブサイトですので、昔のように「どうせ・・・」などというスタンスではいられません。

更新を楽しみにして頂いているということは、「アクセス解析」を覗くと一目瞭然で、当サイトではダントツの閲覧数を弾き出しています。

(ちなみに2番目に多いのが「アウトレットストア」です)

 

ただ、未だに実感として「どうせ・・・」という感覚が拭い切れておらず、読んで下さっているオーナーさんはMINIMAXにとって「神様」のように思えてなりません(笑)。

 

唐突ですが久しぶりに「コラム特価」やります。

2011年5月31日までにMINIMAXゲージをお買い上げの方に「ニードルキャップ」を無料サービスとさせて頂きます。

R56系オーナー様のみに限られてしまいますが、日頃当コラムをご愛読下さっている皆様へ感謝の印です。

オーダーの際には「ご注文に関するメモ」欄に「コラム特価」の一言と、ニードルキャップの「クローム」か「ブラック」のご希望も明記して下さい。期間は先述の通り今月いっぱいですが、ニードルキャップの数に限りがございますので「先着20名さま」とさせて頂きます。

※31日までに定員となった場合、このコラムでご案内させて頂きます。

 

なお、このサービスはウェブサイトからのご注文に限り、ショップさんへの業者販売には適用致しませんのでご了承下さい。

 

メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
model-crossover/d
model-crossover/d
model-minimax/d
model-minimax/d
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
コラムミニマックス
コラムミニマックス
提携ファクトリー
提携ファクトリー
よくあるご質問
よくあるご質問