2011.08

2011年

8月

22日

#344 ~ ブルー発光 完売です ~

2011.08.22(Mon)

 

少量限定生産のmodel-802ですが、ブルー発光モデルが完売しました。

ご購入頂きましたオーナー様、誠にありがとうございました。

 

タンジェリン発光・ホワイト発光に関しても在庫僅少です。

宜しくお願い致します。

 

2011年

8月

15日

#343 ~ model-802の発送について ~

2011.08.15(Mon)

 

model-802へのオーダー誠にありがとうございます。

代引きにてご注文の方、既にお振込み手続きをして頂いた方には本日より発送させて頂きます。

 

 

※オーダー時に「ニードルキャップ」についてのお問い合わせをよく頂戴致しますので、ここでご案内させて頂きます。

 

Q:ニードルキャップで、クロームとブラックで悩んでいます

A:お乗りのお車のスピードメーターリングがクロームの方はクローム版を、送でない方はブラック版を推奨致します

 

この三日間で数名の方と上記のやりとりをメールで行ないました。どうぞご参考までに・・・。

 

2011年

8月

12日

#342 ~ オーダー受付開始です ~

2011.08.12(Fri)

 

本日より「model-802」のオーダー受付を開始します。

R56系後期型およびR60(クロスオーバー)の全車に対応します。

R56系用ゲージとしての発売ですので、クロスオーバーのオーナー様はご注文時の通信欄に「R60用」と明記して下さい。

(取付マニュアルが異なるためです)

 

また、R56前期型の中でも260km/hメーターの仕様に限り装着も可能です。

(ただ、燃料計の満タン表示部分が他の目盛りとは違い「●」表示となります)

 

また、既報通り「各イルミネーションカラー10セット限定」となり、カラーによって価格が異なりますのでご注意下さい

 

 

※画像は「ニードルキャップ(ブラック)」を同時装着しております。

※この週末は発送業務をお休みさせて頂きますので、出荷は08/15(月)からとなります。

 

2011年

8月

11日

#341 ~ 昨日の電話 ~

2011.08.11(Thu)

 

昨日もらった電話でのお問い合わせ。

 

「今週末発表の新作(model-802)はR60(クロスオーバー)に対応していますか?」

 

なるほど、聞けば「限定版を購入検討していたが、アイコンが無いのが好み」とのこと。

もちろん、R60にも取付可能ですよと回答すると、「週末の発表後、即オーダー入れます」とオーナーさん。。

 

同じような好みの方ももしかしたら他にもいらっしゃるんじゃないかと思い、ここに掲載した次第です。

 

でも生産数が少ないので、「できればR56オーナーの方に譲って頂きたいな・・・」というのが本音であります。

 

2011年

8月

10日

#340 ~ ご予約について ~

2011.08.10(Wed)

 

前回ここで告知させて頂きましたR56系用の新作「model-802」ですが、多数のお問い合わせありがとうございます。

今週末に、製品画像と詳細について発表致しますが、当日まではオーダー・ご予約ともに受け付け致しません。

過去の限定版とは違い、一つ一つ盤面に精密な加工を施しての出荷となることから「少量限定」となるため、

MINIMAXとしても具体的な生産量を把握しきれないのが理由です。

また、使用するELパネルとの相性もあるため、イルミネーションカラーによって価格に違いが生じます。

この点、どうかご了承下さい。

 

今週末の詳細・価格の発表時点で「オーダー受付開始」とさせて頂きます。

 

R56用の新作をお待ちかねのオーナー様、どうぞご期待下さい。

コレ、カッコイイですよ。

 

2011年

8月

08日

#339 ~ 緊急告知 ~

2011.08.08(Mon)

 

限定版として発表したR60用ゲージ「model-CROSSOVER」ですが、あの渾身のグラフィックに対して

「同じグラフィックでクロスオーバーのアイコンが無い仕様」のリクエストをR56オーナーの皆様から頂戴しました。

 

以前のコラムで「R60のアイコン無しバージョン」を紹介したのですが、

あれをしっかり見逃さないオーナーさんの多いこと・・・。

 

過去に数々のリクエストにお応えしてきたMINIMAXとしてはリリースしないわけにいきません。

model-CROSSOVERのパネルに追加工を施さないといけない為、少量限定となりますが発売致します。

 

各イルミネーションカラーとも「10セット限定」となりますので、今週の発表をぜひお見逃し無く。

 

メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
model-crossover/d
model-crossover/d
model-minimax/d
model-minimax/d
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
MINIMAXディーゼル専用ゲージ数量限定生産
コラムミニマックス
コラムミニマックス
提携ファクトリー
提携ファクトリー
よくあるご質問
よくあるご質問